【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
掃き溜めでラブソングを唄う
のりつぐと話してる間に彼女から別れてくれってメール来てた

意味が、わから、ない
【2009/02/12 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タイトルなし
センター試験が過去二番目に駄目な出来だった

よりにもよって一番稼ぐつもりだった世界史と数学ⅡBが予想より60点下になるとは思わなかった

いつだってセンター試験は僕の大学選びの障壁にこそなれ手助けにはならない

もう一年、と考えるとさすがに生きる気力がなくなってしまう。
今まで自分を限界まで騙して頑張ってたつもりだ。
現代文が安定しなくて点数悪かったのならまだましかもしれないがよりにもよってどちらもやった分がそっくりそのまま帰ってくるはずなのにな

今までで一番つらいな 将来晴れやかに活躍してる未来の自分を描いて、そこに活路を見いだしてやってきたはずの二次試験の勉強を発揮すらできないのか…

何もない無気力。
【2009/01/20 12:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
告白するも「お前は戦国的にありえない」と振られる武将
今日大学の同級生からマイミク申し込まれた。それだけだが少しびっくりした。
七月から大学祭に行ったぐらいでほとんど行ってなかったのに覚えていてくれたからだ。
何故か僕は有名らしいが自分ではそんなに面白い事言ってなかったし最近になるまでずっとまともに話せなかったぐらいだ。

他人と「触れる」と「触る」って似てるけど違うよね。

さわるってのは一方的で
ふれるってのはお互いにってイメージ。

もしETにさわるんだったら少年は成長しなかったろうしこの場面ではETと少年はふれたんだろうな
大学で自分のいいたい事は隠して話して交友関係築いてたけど、これは僕が触ってたのかもしれないし、もしかしたらふれてみたら何かあったのかもしれない。

ばびゅん☆
【2008/12/18 17:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「もう戻ってくるなよ」と見送られる看守カフェ。
最近夜が早い。とりとめのない事をして気がつくと夜(明け方)を迎えている。人の体感時間という輩は19歳で折り返し地点らしいから年を経るにつれ一日があっという間に過ぎ去るのかしら。昔はジローラモの奥さんが甘い言葉で囁かれそうな顔じゃない!とかばっか考えてた気がするのにな。
あーやだやだもう数年は子供みたいなバカな考えをしてたいです!と千葉駅で不良3人に近づかれて顔の真横でバブリシャスを膨らませては破裂させ膨らませては破裂させを賛美歌のようにやられた帰り道に考えた。

誰か散弾銃もってこい。
【2008/12/17 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
キャタピラなぎさ
ルクセンブルクってドイツ語の方言みたいなルクセンベルギッシュ語、話せて第一公用語はフランス語で第二公用語はドイツ語。無論英語も話せるらしい!中学で既に四言語話せるからEUに人材を派遣をよくするのだとさ。負担になんないのかしら
【2008/12/10 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
